« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月曜日)

海ちゃんとご対面!!

待望の海ちゃんと逢うことができました。

いつもの時間にいつものK公園に到着すると、キャバリアのラブ姉さんとマリ&ノエルちゃんが、「今、ブレンと1歳5ヶ月のブラタン、4ヶ月のトライのキャバちゃんに逢ったわよ!」とのこと・・・???「もしや、モコサラ海ちゃんの3姉妹?」と思い、急いでそっち方面にりゅうまと走って行くと・・・・いました、いました、パパ&ママと3姉妹です。早速、ご挨拶!!

海ちゃんとは初めてのご対面、とっても可愛かったで~す!モコ姉さんにも熱烈に歓迎してもらいました!

Dsc00522_1 サラちゃんと海ちゃんです。

モコ姉さん(写真なしでゴメンナサイ!) 日曜日で混んでいたので遊べなかったけど、今度、空いているときに、また遊んでくださいね!!パパ&ママありがとうございました!Dsc00523 Dsc00525

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火曜日)

おかげさまで、2歳です!

少し(大分?)Upが遅れましたが、RYUMAは9月30日で2歳になりました!

相変わらず、毎日公園を走り回っています。

_1_dsc00519 と いうことで、りゅうまとお誕生日が近いラムちゃんやテオ君も2歳ですね?みんな、お誕生日おめでとう!!!

りゅうまの「育てのお姉さん」のラブちゃんとのツーショットとトリミングしたばかりの妹分のアンジェちゃんの写真もUpします。

_1_dsc00512Dsc00515

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »