2006年11月26日 (日曜日)

ファッションショー?

大分、寒くなってきました!

ということで、今回はマフラーをしてみました!

似合うかな???

Dsc00528

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年11月 4日 (金曜日)

初めてのイベント参加!=ファッションショー編=

今回のコスプレ大会では、20組の参加者によるファッションショーも開催されました。fh000009_2 観客の間から観戦する(?)「りゅうま」です。

このファッションショー、りゅうまは参加しませんでしたが、投票には参加、優勝は、12歳のCooちゃんでした。ママさんの膝の上でのCooちゃんの姿を観れば、皆さん納得でしょう!!

fh000018_2 fh000002_2

ファッションショーには、モコちゃん、サラちゃんも参加!!fh000030_2 レイザー・ラモン・HG姿のキャバちゃんには、りゅうまも興味津々に見つめていました!

fh000017_2

また、スーパーマンの「りゅうま」は、スパイダーマンの「ベッカム君」にもご挨拶してもらいました!!fh000013_2

その他にも「ひなこちゃん、かりんちゃん」や「キャロラインちゃん」にもご挨拶して頂きました。ありがとうございました!!

fh000027_3 fh000015_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木曜日)

初めてのイベント参加!=再会・出会い編=

時々お邪魔する成城のFIT DOG CAFEで、キャバリアのイベント(コスプレ大会)があるときき、今回、参加してきました。

りゅうまは、ママさん手作りの衣装で参加!!fh000018_2

りゅうまは、このようなイベントに参加するのはもちろん初めて・・・皆さんのパワーに圧倒され(?)、家に戻るなり、バタンキューです!!

先ずは、嬉しい再会と新しい出会いから紹介!!

モコちゃんと再会し、待望のサラちゃんと逢うことができました!fh000026_2

そして、サラちゃんとの2ショットです!サラちゃん・・fh000025_2 かわいい~!!!

続いて、華子ちゃん、梨子ちゃんとも再会!!fh000023_2 梨子ちゃん、アルト君の妹のシンディーちゃんにも逢うことができました。fh000035_3

今度は、スーパーマンになって観戦するりゅうまです。ショーの詳しい続編は後日UPします。fh000014_2 さて、優勝の行方は・・・?

| | コメント (9) | トラックバック (0)