2011年11月 3日 (木曜日)

世田谷動物フェスティバル

久しぶりのブログの更新です。りゅまは、とても元気です!!

毎年開催される世田谷動物フェスティバル、今年は10月に開催されました。

りゅうまは、そこでプロカメラマンに写真を撮ってもらいました。

Img_04201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木曜日)

謹賀新年2010!!

謹賀新年 2010年 今年もよろしくお願いします。

1_ryuma_05

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水曜日)

年末のご挨拶

皆さん、今年1年ありがとうございました。Dscf3046

りゅうまは、9月で5歳になりました。来年もよろしくね!! 相変わらず、「ボール命」のりゅうまです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日曜日)

明けましておめでとうございます!

謹賀新年 2009年!

皆さん、明けましておめでとうございます!

昨年、遊んでくれたお友達の皆さんお世話になりました。

今年も沢山遊んでくださいね!! りゅうまは昨年9月で4歳になりました。_fuj5724sikusyou

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日曜日)

たまには、更新??

たまには更新しないと???

相変わらず、ブタサンボール命のりゅうまです!!

P1000006 P1000055

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火曜日)

謹賀新年 2008年

皆さん

あけましておめでとうございます。今年1年もよろしくお願いいたします! りゅうま

1_img_3107

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木曜日)

RYUMA、3歳になりました!

BLOG更新が、遅くなってしまいましたが、RYUMAは9月30日で3歳になりました!

この1年、怪我や病気もなく、また沢山のお友達と毎日元気に遊んでもらっています。

相変わらず、ボール(ブタサン?)命です!!やっと2代目ブタサンにも慣れたようです?

1_2007_0819_093

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金曜日)

猛暑が続きますが?その2

さらに、お友達を紹介します!

カメラ目線をしてくれる「ルル姉さん」!

1_2007_0514_044

 

サッカーボールが大好きな「なぎちゃん」、1_2007_0718_071

表情豊かな「バンビちゃん」2007_0728_074

1歳のキャバリアの2007_0712_069「ジュニア君」です。

最後に最近のりゅうまでした!!!! 1_2007_0617_057

皆さん、これからもよろしくね!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

猛暑が続きますが?

梅雨明けから1週間、毎日35度近い猛暑が続きますが・・・

久しぶりのBLOG更新です。今日は、公園のお友達を紹介します。

先ずは、妹分の「アンジェちゃん」との2ショット!1_2007_0526_053

続いて、5月に引っ越してしまった「ラブ姉さん」!1_2007_0421_018

                                                                                   

続いて、ママが料理の達人の「ティンクル兄さん」!2007_0420_017

りゅうまが3ヶ月のときから遊んでもらっている「凛姉さん」!2007_0617_058

雨が降ろうが、猛暑だろうが毎日公園の散歩を欠かさない「ころ兄さん」!1_2007_0622_059_2

その2に続く!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月曜日)

海ちゃんとご対面!!

待望の海ちゃんと逢うことができました。

いつもの時間にいつものK公園に到着すると、キャバリアのラブ姉さんとマリ&ノエルちゃんが、「今、ブレンと1歳5ヶ月のブラタン、4ヶ月のトライのキャバちゃんに逢ったわよ!」とのこと・・・???「もしや、モコサラ海ちゃんの3姉妹?」と思い、急いでそっち方面にりゅうまと走って行くと・・・・いました、いました、パパ&ママと3姉妹です。早速、ご挨拶!!

海ちゃんとは初めてのご対面、とっても可愛かったで~す!モコ姉さんにも熱烈に歓迎してもらいました!

Dsc00522_1 サラちゃんと海ちゃんです。

モコ姉さん(写真なしでゴメンナサイ!) 日曜日で混んでいたので遊べなかったけど、今度、空いているときに、また遊んでくださいね!!パパ&ママありがとうございました!Dsc00523 Dsc00525

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧